LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

KBazaar1a.jpg

以前このBlogでもお知らせいたしました、教会「きものバザー」 と LVJCC シニア・ミニストリーが去る5月7日、教会で開かれました。

バザーの為に、姉妹達によってフライヤーが作成され、沢山の着物、帯、下駄、手作りの作品、新しい洋服、日本の版画絵、お雛様等、多くの販売する品物が与えられました。
また、お客様も決して「多くて忙しすぎる!」という事もなく、おいでいただいた方々と良い交わりを持ちながら、皆さんにご購入いただくことができたことは感謝でした。

今回のバザーへのご奉仕に際し、敬老ホーム建設の目的である「やがて迎える天国の前味を味わっていただく敬老ホーム」、「お年寄りへの伝道の為の敬老ホーム」をできるだけ心に置き、クリスチャンとしてお客様に接する事ができるように心がけました。
また、お客様にだけでなく、このご奉仕をしてくださった姉妹・兄弟に対しても、同じようにできるよう(天国の前味)に祈りながらのご奉仕でしたので、このようにそれぞれのお客様の笑顔と、日頃ゆっくり会話をしたりすることができない姉妹・兄弟達の横顔や人柄に触れることができたことも本当に大きな喜びでした。

KBazaar2a.jpg

敬老ホームの建設には、これからも多くのご奉仕や祈りが必要となり、喜び、葛藤、苦難もある事と思います。それでも、私たちに示された目標の一つですので、神が成してくださると信じ、求め、祈り、歩み続けることができますように!

『求めなさい。そうすれば与えられます。捜しなさい。そうすれば見つかります。たたきなさい。そうすれば開かれます。』  マタイの福音書7章7節

(SK)


下記のアイコンのクリックで応援をお願いいたします!
✨✨👇✨✨👇✨✨👇✨✨👇✨✨
2016.05.13 22:52 | シニアミニストリー
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.