LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

     asa.jpg

天のお父様

平成28年4月14日21時26分頃発生した、熊本を震源としたマグニチュード6.5、最大震度7の地震。そして、その後の本震・余震で死亡された方々そしてそのご家族、お怪我をされている方々、お家や持ち物等を失われた方々、その他多くの被災された方々、余震の中での生活をされている方々は、色々な思いの中で一瞬一瞬を、日々を、この10日間を生きていらっしゃいます。その全ての方々の上に、あなたからの慰め・癒し・平安・知恵・力をお与えください。

ご家族・ご友人を喪われた方々の上に、あなたからの慰め、心の癒しがありますように。
お怪我をされている方の怪我を癒してください。

家を失われた方々に、平安の中で寝ることができる家を、生活の糧をお与えください。

車や農作物等、生活に必要な物を失われた方々に、生活の糧をお与えください。

避難生活をしていらっしゃる方々が一日も早く家に帰る事ができますように。

道路や架橋が壊れ、生活に必要な物が不足している地域にお住いの方々にも、生活の糧をお与えください。

透析や抗ガン治療等、医療を必要としている方々に必要な医療をお与えください。

壊れた学校が早く回復され、一日も早く子供達が学校に戻ることができますように。

通勤、通学、通院等に必要な道路や線路が早く修復されますように。

夫々の家庭、学校、仕事場、コミュニティに早く笑顔が戻りますように。

私達が祈り続けることができますように。また、あなたが示してくださる私達がすべき事を行う勇気と知恵、力をお与えくださいますように。

「あなたのみ言葉はわが足のともしび、わが道の光です。」詩篇119:105

私たちは明日のことをも知らずに生きている者です。主よ、どうぞあなたの光が被災された方々の行く道を照らし、すべての災いが転じて主の祝福が心に満ち、生涯の旅路の光となりますように。

イエス・キリストの御名によってお祈りいたします。

アーメン


KS



下記のアイコンのクリックで応援を願いいたします!

✨✨👇✨✨👇✨✨👇✨✨👇✨✨
2016.04.27 07:40 | その他
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.