LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

201510021150161e6.jpg
今日は朝から体調が思わしくなく、1日横になっていた。

きつい体を引きずり、双子を学校に迎えに行って帰宅後、空いているドアの向こうからカタカタと何かやっているのが聞こえ、その後に炊飯器のスイッチが押される音が聞こえた。あ、ご飯を炊いてくれたんだ。次女かなと思ったら、そんな予想に反し、息子が部屋の中に入ってきて、「ママは今日は病気なので、僕たちが晩御飯を作ります!今日のメニューは、ご飯とサラダとニンジンとステーキです!五分後にクッキング始めるからね。」と、献立をわざわざ発表しに来てくれた。ドアの向こうで、次女に「君がサラダを作ってね。」と指示を出していた。

完成した料理は、ニコニコ顔で次女が持ってきた。食欲がない私を見て、隣にいた息子が、僕が食べさせてあげる!と言い、食べさせてもらった。あまり良くできなかったと言っていたニンジンはちょっと固かったけど、全部美味しく食べさせてもらいました。

体調を崩して、こんな素敵なサプライズを頂けるなんて得した気分になれ、息子を通して神様の愛を見れた素敵な1日になりました。

(LVJCC制作チーム: Sao)

ブログランキングに参加しています。クリックで応援をよろしくお願いします。
2015.10.01 18:54 | 証し
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.