LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

IMG_4503.jpg
昨日は母の日礼拝の時を持つことができました。当教会の鶴田牧師夫妻は日本訪問中でありますが、主イエス様を頭(かしら)として教会員で心合わせて礼拝を守れました事を感謝いたします。

礼拝メッセージ&証は英語部のビビアン姉が「信仰深い母達」と題して取り次いでくださいました。(メッセージと証は水曜日のブログに詳しく掲載予定)また、ビビアン姉が担当されているサンデースクールの子供達がメッセージの前に、母の日にちなんだスキットをお母様達に愛を込めて披露してくださいました。

礼拝後は愛餐会となりますが、昨日は男子部の有志の皆様によるカレーライスが用意されていました。ライスはとてもおいしい白米、カレーも4~5種類用意されていて、本当に美味しい食事を頂く事ができました。男子部の皆様が心を込めて作ってくださったことが伺える食事でした。

また、サンデースクールからはサンキューカードと共におにぎりを一人一人に手渡してくださいました。そして、ユースクラスは食後のデザートにアイスクリームを振舞ってくださり、その他にも小学生の兄妹でメキシカンスープ、ご婦人からはフルーツあん蜜の差し入れもあり、なんとも豪華な母の日愛餐会となりました。

日ごろは家庭で家族や子供達の為に労しておられる婦人たちに、神様が与えてくださった素敵な母の日に思いました。準備をしてくださいました皆様の上に主の豊かな祝福があります事をお祈りいたします。

(LVJCCブログ制作チーム:Kao)

ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いいたします。
2015.05.11 16:20 | 特別礼拝 / 集会
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.