LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

IMG_4465.jpg
昨日は主イエス様の復活をお祝いする聖日でしたが、当教会のイースター礼拝では二人の洗礼者が与えられ、主の復活と新しく救われた魂の為の喜びで満ち溢れました。
IMG_4466.jpg
洗礼を受けられたのはキョウヘイ兄とジョナサン君です。キョウヘイ兄は数ヶ月前に当教会に導かれ、その後、入門クラスを経て約1ヶ月前に信仰の決断をされました。ジョナサン君は赤ちゃんの時から数年間、両親と共に当教会に集い、昨日の洗礼に至りました(ジョナサン君の証を水曜日のブログで掲載予定です)
聖書に“一人の罪びとが悔改めれば、天に喜びがわき起こると”ありますように、教会にとっても大きな喜びが与えられた日でした。

また、サンデースクールの低学年クラスの子供達による復活のイエス様の劇が披露されました。また、高学年クラスの子供達は、自分の年間聖句の暗唱披露、また全員による歌とダンスも模様されました。イエス様が子供の心の純粋さを聖書で教えておられますが、子供達の一生懸命な姿や笑顔に、大人の私達は沢山のギフトもらっていると思います。感謝です。


主イエス様の復活をそれを信じる私達の希望です。なぜなら、クリスチャンである私達にも死からの復活と永遠の命が約束されているからです。

主イエス様は今も生きておられます。

(LVJCCブログ制作チーム:Kao)

ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いいたします。

2015.04.06 14:43 | 特別礼拝 / 集会
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.