LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

JesusChristLambFull.jpg
「主はわたしの牧者であって、わたしには乏しいことがない。詩篇23編1節」

昨日の礼拝で日語部の恵美子姉と英語部のビンセント兄の転会式が行われました。こうして主が信仰を共に共にする兄姉を与えてくださることを心から感謝し喜びを共にしました。

今日は転会式を終えられた恵美子姉のお証をお送りします。
IMG_4079.jpg

私は23年前にハワイで洗礼を受けました。当初は熱く信仰に燃え、色々なご奉仕もさせて頂いてました。その後、結婚、仕事、様々な事情を優先させた為、徐々に教会を離れてしまいました。昨年9月にこちらに引っ越して来てから、友人の誘いでLVJCCに通うようになり、再び聖書を一から学び始めました。以前は聖霊様が自分の中に働いてくださっている実感もなかったですし、祈りの力も知りませんでした。今は聖霊様の導きで、聖書の熟読は日課になり、毎朝の祈りは聖霊様と共に、そして、それは特別なことでなく、イエス様に恋をしている時のように、やがて冷める情熱によるものでなく、ただ、主に手を引かれて聖書の前に座らされているようです。

今日、私は正式にこの教会の会員にして頂きました。23年前に洗礼を受けた時とはまた違う喜びがあります。神様が私に、もう2度と迷子にならないようにと、大きなしるしを付けて下さったように思います。主は迷子の私を見つけ、このラスベガス教会に導いてくださいました。主の恵みにより、私は、再び、主の元に戻ることができました。感謝で胸がいっぱいです。


恵美子姉の信仰を主がこれから更に祝福してくださり用いてくださることをお祈りしています。

(LVJCCブログ制作チーム:Kao)

ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いいたします。
2014.12.01 14:33 | 証し
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.