LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

20141016145922afc_2014101702482205a.jpg

暑い夏が終わり、砂漠のラスベガスにも秋が訪れました。
湿った朝の空気にからっと晴れた空。さわやかなそよ風に誘われながら、レッドロックキャニオンに位置するステートパークでスモールグループエデン主催の教会バーベキューが開催されます。

日時:10月18日 (土)午前11時より
場所:Spring Mountain Ranch State Park
( 6375 Nevada 159 Las Vegas, Nevada )

公園入場料:車一台につき$9(ネバダIDで$2引き)

参加費は大人$5、子供は無料になります。

主催のスモールグループエデンは、毎週木曜日の午前中に集い、松岡兄弟をリーダーとし御言葉の学びをしています。私Saoもこのスモールグループに所属しており、楽しく学びを共にさせていただいています。

最近、このスモールグループに与えられた思いがありました。それは、御言葉と同じくらい兄弟姉妹の交わりを重視しなさいということでした。スモールグループのメンバーだけではなく、私達が同じ教会に通うことは、決して偶然なんかではありません。私達を隣り合わせに置いてくださった、神様の尊い尊い理由があるのです。だって、教会に来る方々は、一人残らず、欠けてはならない神様の身体なのですから。お一人お一人がそんな大切な神様のピースであるなら、大事に関係を育てて行きたいと思ったのです。

教会ハーベストバーベキュー。普段ゆっくりと話すことができない人とも交われる貴重なお時間です。ぜひお友達を連れてご参加ください。

「そこで、主に結ばれて囚人となっているわたしはあなたがたに勧めます。神から招かれたのですから、その招きにふさわしく歩み、一切高ぶることなく、柔和で、寛容の心を持ちなさい。愛をもって互いに忍耐し、平和のきずなで結ばれて、霊による一致を保つように努めなさい。体は一つ、霊は一つです。それは、あなたがたが、一つの希望にあずかるようにと招かれているのと同じです。主は一人、信仰は一つ、洗礼は一つ、すべてのものの父である神は唯一であって、すべてのものの上にあり、すべてのものを通して働き、すべてのものの内におられます。」エペソ人への手紙4:1-6


(LVJCCブログ制作チーム : Sao)

ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いいたします。
2014.10.15 22:54 | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.