FC2ブログ

LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

1

5月10日(日)は母の日ということで、日頃、主のため、教会のため、皆さんのために献身的な奉仕をして下さるご婦人方に心からの感謝を込めて、母の日のランチョンを持ちました。

この日は、いつもポットラックのご馳走を作ってくださるご婦人方に、男性の有志たちが腕をふるい、油ののったサーモンと柔らかいジューシーなチキンのBBQ、それに大きなアスパラガスとグリーンサラダを作りました。

そして、テーブルには新品のテーブルクロスがかけられ、ご婦人方は席に着き、特訓を受けた(?)ウェイターたちによって料理と飲み物がサーブされました。

また子供ミニストリーのスタッフによって作られたバラのコサージュが配られ、料理と共に大変好評でした。

年上の女性には母親のように、若い女性には妹のように接しなさい。
(テモテ 5:2)
愛情に満ちた家庭のように互いに尽くし合い、また、心から尊敬し合いなさい。
(ローマ 12:10)

2
3
4
5
6
7
8
9
10
未樹姉がカリフォルニアから教会の兄弟姉妹のお2人と一緒に遊びに来てくれていました。
11
(ブログ制作チーム: 堀田)
2009.05.22 00:00 | 教会イベント
| ホーム |

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.