FC2ブログ

LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

1

スキットで使用した十字架は、元水道職人の坂東兄、庭師コンビの松岡兄、向井田兄の3人が作ってくださいました。

松岡兄がお仕事で使ってらっしゃる材木を提供してくださり、坂東家で3時間かけて作ったそうです。
さすがに3人は職人とあって、カンナやノミも使って素晴らしい出来栄えになりました。
スキットで使用後はユースの部屋で使用されることになりました。

衣装や小道具・大道具は則子姉妹を中心に婦人会有志の方達が壺などを集め、布を提供して下さり、素敵な衣装を作ってくださいました。

一つのからだには多くの器官があって、すべての器官が同じ働きはしないのと同じように、大ぜいいる私たちも、キリストにあって一つのからだであり、ひとりひとり互いに器官なのです。
(ローマ 12:5-6)

皆さん、各々の賜物を用いて奉仕してくださいました。本当にお疲れ様でした。

(ブログ制作チーム: 堀田)

2
3
4
2009.05.01 00:00 | スキット(寸劇)
| ホーム |

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.