LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

thank you god
ハレルヤ!2002年8月22日の教会設立以来、祈り求めていた私たちの教会堂が、この度与えられました事を主に感謝致します。

そしてこの新教会堂が与えられるまでに携わってくださった全てのご奉仕者の方々、また、多くのお祈りで支えてくださった方々に心からの感謝を申し上げます。

来る11月10日に、ラスベガス日本人教会の新教会堂の献堂式を予定しております。

場所:新教会堂 1800E Desert Inn Road , Laa Vegas , NV 89169

献堂式礼拝:午前11時

献堂式祝賀会:午後1時

祝賀会では挨拶、祝辞、賛美、日本舞踊、詩吟、教会のヒストリーの放映などが予定されています。

献堂式は、神様から与えられた教会堂を神様に捧げる儀式です。私Sao は、洗礼を受けたこの教会が新教会堂を与えられ、献堂式という行事に参加できることを光栄に思います。そして、私の個人的な事ですが、ラスベガス教会設立日が私の娘の誕生日と1日違いだということで、とても身近に感じ、教会の発展は、とても嬉しいものです。

それぞれの思い入れは深いと思いますので、ラスベガス日本人教会の献堂式を共に祝いませんか?

また、この礼拝は、日英合同礼拝となりますので、英語を話す方もお気軽にぜひご参加ください。

(LVJCCブログ制作チーム:Sao)

ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願いいたします。
2013.10.30 04:59 | お知らせ
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.