LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

0423132.jpg
ラスベガスも気温が30度を超える日があり、春まっさかりの陽気です。今年の4月も恵み一杯の月であります。

第一聖日礼拝後には、4月の誕生者をお祝いしました。誕生者の一人に、落合ザカリア君がおられましたが、今年で1歳の誕生日を迎えました。あの小さなザカリア君が神のお守りの中で1歳を無事迎えられたことを本当に感謝いたしました。まだ1歳ですが好き嫌いもなく、食欲旺盛、ハッピーベイビーな彼の笑顔に私達も癒されています。(2012年4月27日記事参照「イレイナ姉妹出産!」 
0423131.jpg

第三聖日礼拝では、アキエ姉が洗礼を受けられました。アキエ姉は教会員であるミキ姉を訪問なさっていた時に、ミキ姉のすすめで鶴田牧師の入門者クラスを受け、洗礼の運びとなったのです。アキエ姉妹はラスベガス日本人教会で救われた92人目のクリスチャンです。ハレルヤ!

また同日、小田ケイナ姉妹の特別賛美も催されました。特別賛美は、ケイ姉妹の伴奏で、賛美歌532番「ひとたびは死にし身も」を賛美していただきました。ちょうど1年前にケイナ姉による特別賛美の時がもたれましたが、その時は、花岡渚姉妹伴奏で、コンサートが行われました。前回同様、フレンドリーで物腰の柔らかいケイナ姉妹に親しみを感じた教会員もたくさんいました。こうして、私たちのラスベガス教会に親しみを感じて、足を運んでくださる方々がいるということはとても祝福なことであります。遠い中、足を運んでくださったケイナ姉妹に感謝いたします。
(2012年4月17日記事参照「”ソプラノコンサート”小田けいな姉妹をお迎えして」 )
0423133.jpg

当教会では毎月こうして様々な主にあるイベントが設けられ、共に喜び合える兄弟姉妹が与えられていることを感謝いたします。

また、来月の5月19日には、映画鑑賞会「塩狩峠」がもたれます。ぜひお友達をお誘いあわせ、お越しください。

「これは、主が設けられた日である。この日を楽しみ喜ぼう。」詩篇118:24

(LVJCCブログ制作チーム: Sao)

ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
2013.04.24 20:54 | 教会イベント
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.