LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

t6.jpg
毎年10月は「聖職者感謝月間」になります。今年も当教会の主任牧師でおられる鶴田牧師に、日ごろの感謝の気持ちを込めて教会員一同から感謝会を贈らせて頂きました。

いつも教会のフェローシップのリードをしてくださる松岡兄の心のこもった感謝の祈りから、会はスタートいたしました。そして、石原親子からの賛美が贈られ、また求道者の方も感謝を込めて、歌のプレゼントを贈ってくださいました。
ishi2.jpg 写真

sis.jpg
      教会員を代表し数人の姉妹方から感謝の言葉が贈られました。

いつも主の為、教会員、求道者の皆様の為に、休むことなく労しておられる事を改めて感謝いたしました。そして、私達がこのような教会の中で信仰生活を守る事ができるように、すべてを与えて下さっている大牧者なるイエス様に心からの感謝を捧げました。ささやかな会ではありましたら、皆様が持ち寄って下さったおいしいポットラックを食しながら、とても心温まる主にある時間を過ごす事ができました。

また感謝会の最後に、9月に聖地旅行に行かれた松岡兄姉によるイスラエル旅行スライドショーの時間が持たれました。2000枚近い写真の中から、教会の為にスライドショーを準備してくださった松岡兄姉に感謝いたします。解説付きのスライドショーは聖書に出てくる色々な場面を深く知る導きとなりました。
m3.jpg
   
感謝を持って始まった1週間が感謝で終わる1週間である事を願い、今週も主を見上げて歩んで行きたいと思います。
*次回のブログはイスラエル聖地旅行のリポートとなります!

(LVJCCブログ制作チーム: 薫)

ブログランキングに参加しています。クリックで応援してください。
    
2012.10.28 16:58 | 教会イベント
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.