LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

            Ileina baby1

2012年4月18日(水)にイレイナ姉妹の赤ちゃん Zachriah Kanye Ochiai君が誕生しました!

South Westスモールグループの代表で、私(早織)がイレイナ姉妹の出産訪問に行ってきました。

姉妹の出産予定日は5月で、3週間近く早かったにもかかわらず、当日、自宅で破水。その後、病院に到着しましたが、その日は出産ラッシュ(?)があったそうで、病院中が混み合いEpidural Anesthesia(硬膜外麻酔医)が来たときにはすでに姉妹が病院に入ってから6時間が経過していたそうです。

しかし、その時にはまだ姉妹の子宮口が4cmと分娩準備を満たしていませんでしたが、Epidural(硬膜外麻酔)を投入後、4時間少しあまりで、普通分娩で無事男の子を出産しました。

出産直後は、イレイナ姉妹は出血多量で輸血寸前まで行ったそうです。しかし輸血には至らず、3日間を病院で過ごした後、無事べイビーと共に帰宅となりました。

こうして、たくさんの兄弟姉妹がイレイナ姉妹とベイビーのために祈り、主の御業と導きによって新しい命が与えられたことを心から主に感謝いたします。

イレイナ姉妹から一言

I have the cutest baby boy in the universe !!! ^o^

Zachariah Kanye Ochiai was born on April 18, 2012. He had 7 lb 9 oz & 19 inches long. Kanye means 'freedom' in Hawaiian. He already smiles at Mommy and gives me a lot of joy ! Thank you Jesus !! He truly is a miracle baby from God above !!!

私は、宇宙一可愛い男の子を授かりました!! ^O^
ザカリヤ・カニエ・落合は、2012年4月18日に誕生しました。体重は7ポンド9オウンス、身長は19インチでした。カニエの意味は、ハワイ語で“自由”という意味です。彼は、既にマミーに対して笑いかけており、私に毎日幸せを運んでくれます。イエス様、心から感謝いたします。彼は、主にある奇跡の子であると、心から思います。

      saori with Zack

(ブログチーム: Sao)


ブログランキングに参加しています。クリックをよろしく!
2012.04.27 06:00 | その他
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.