LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

  z-Baby shower

花のつぼみも膨らみ、桃の花が咲き始めた2012年3月17日(土)、South West Small Groupは、時々私たちのSGに集っておられるIleina姉妹のベイビーシャワーに参加しました。

Ileina姉妹は5月に男の子を出産予定で、ただいま33週目の妊婦生活をおくっておられます。お腹のベイビーも4パウンド13オンスとすくすく元気に育っており、毎日を恵みの中で過ごされているようです。

お祝いに訪れたのは、Ileina姉妹が通っているスパニッシュの教会からの姉妹たちと、以前通っていた教会の姉妹たちと、私達日本人教会からと合計26人+子供19人+赤ちゃん2人(!!)が集われました。

予想外にもこの日は、連日のポカポカ陽気とは打って変わり、3月も半ばにもかかわらず肌寒く大雨にも見舞われましたが、主にあり神の家族の新しい息吹を祝おうと、この日のベイビーシャワーにはたくさんの方々が次々とギフトを持ってやって来ました。数々の料理も食卓に並び、メキシコ料理に始まり、中華料理、日本料理、フィリピン料理、ブラジル料理とインターナショナルな料理を、インターナショナルな姉妹たちと共に楽しくテーブルを囲みました。

神の家族の愛はなんと素晴らしいものでしょう。これも、主の恵み深い愛によるものです。私達の生まれるずっと以前から私達を愛し、神の愛を現すものとして主が造られた私達。そしてIleina姉妹を通して、主はまたここに新しい命をお与えになりました。ハレルヤ!主の御名を賛美します! 今日こうして主の愛の一端に触れることが出来たことは大いなる喜びです。感謝いたします。

Ileina姉妹から一言。
私と私のベイビーのために天気の悪い中、こうしてベイビーシャワーにおいで下さってありがとうございました。皆様からの祝福にベイビーもお腹の中でとても喜んでいます。皆様のお祈りを心から感謝します。また神様の御手の中で、健やかな出産を迎えることができるよう引き続きお祈りくださると嬉しいです。この子が将来、教会に集い、神の言葉を伝える素晴らしい青年になってくれることを心から願ってやみません。


(ブログ制作チーム: Sao)


ブログランキングに参加しています。
クリックで応援してください。

| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.