LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

            s-SG 4
2012年、我々サウスウェストグループでは、“愛”をテーマに交わりを強めて行く事を目標にしています。

愛こそ、キリスト教にとって全てであり、神様が我々に第一として望んでおられるからです。
愛があるところに神様がおられ、また神様がおられるところに愛があるのです。

我々のグループでは、老若男女問わず、幅広い世代のメンバーによって構成されています。
我々のスモールグループでは、互いに助け合い、励まし合い、祈り合い、支え合い、愛し合うこと、つまり交わりを強めて行きたいと思います。そして、教会の今年の標語にあるように、主が来られる日を待ち望み、一人も欠くことなく、ノンクリスチャンを含め、一人も残されずに皆で天の御園に行けるよう歩んでいきたいと思います。

あなたがたに新しい掟を与える。互いに愛し合いなさい。
わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合いなさい。  
(ヨハネ13:34 新共同訳)


(田上貴久)

s-PC180030.jpg
s-PC180029.jpg
s-PC180036.jpg
s-100_0983.jpg

クリックよろしくお願いします
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.