FC2ブログ

LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

relaxGod is in control 
 
このBlogの執筆を通して、色々な写真素材を見るチャンスが与えられています。
その中で、私が一番好きであり、大切にしている(していた?)写真が、冒頭の写真です。

現代に生きる私たちは、日々様々なTo Doに振り回され、神の臨在を常に感じて生活をするのがとても難しい環境にあると思います。

忙しい  →  目の前にある事に振り回される  →  大切な事に気づかず、遠回りの多い生活をする  →  自分でどうにかしようとする。
そんなネガティブスパイラルが私の生活の様な気がします。

数年前の私は、主に私の心を明け渡したい!と思ていたのに、いつの間にか自力でシャカリキ!に生活をしています。

久しぶりに、プリントアウトしたこの写真が山のような書類の中から出てきたので、もう一度、デスクの前の一番目に付く所にこの写真を貼り、主に私の心を明け渡し、平安の中で生活ができるようにしたいと思います。

イエスは、そのうちの一つの、シモンの持ち舟に乗り、陸から少し漕ぎ出すように頼まれた。そしてイエスはすわって、舟から群衆を教えられた。話が終わると、シモンに、「深みに漕ぎ出して、網をおろして魚をとりなさい。」と言われた。するとシモンが答えて言った。「先生。私たちは、夜通し働きましたが、何一つとれませんでした。でもおことばどおり、網をおろしてみましょう。」そして、そのとおりにすると、たくさんの魚がはいり、網は破れそうになった。(ルカの福音書5:3-6)

... relax ...  God is in control      

(KS)

下記のアイコンのクリックで応援を願いいたします!またFacebookをご利用の方は、「いいね」と「シェア」のクリックをしていただくと、多くの方々にも、教会ブログをお楽しみいただける機会になるかと思いますので、よろしければ、ご協力をお願いいたします。

✨✨👇✨✨👇✨✨👇✨✨👇✨✨
1970.01.01 09:00 | その他
| ホーム |

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.