LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

家族、友人のお誕生日、お祝いなどの贈り物、クリスマースカード、バースデーカードなどに困った事ありませんか?

私は、カード選びは好きで楽しめるのですが、贈り物は、選ぶセンスがなく悩みます・・・  本来楽しいはずのギフト選びなのに、贈りたいのに贈るものが分からない・・・困ることが多々あります。

そんな私に、昨年のクリスマス前、愛の手が延ばされました。
インターネットショッピングサイト「クリスチャンブック.com」です。

store2.jpg 
 https://www.christianbook.com/

近所には「ファミリークリスチャン」と言う聖書、クリスチャングッズを扱う実店舗もあるのですが、なかなか行く時間もなく、前回行った時には「楽譜!!!」と思って楽譜コーナーに突進したので、他の物を時間をかけて見ることは無く、お店をあとにしました。

今回は、夫へのクリスマスプレゼントにと考えていた「聖書バック」をインターネットで探してみよう!と思い、このサイトを開けた所、御言葉が書かれた様々なマグカップが目に入りました。様々な御言葉と共に、優しい絵が描かれている物、文字(御言葉)がデザイン化された物、力ある絵が描かれている物等多様なデザインがあり、気付いたら1時間程このサイトのマグカップを見ていました。
数日後、「そうだ!今年はこのカップをクリスマスプレゼントにしよう!」との思いが与えられ、楽しいカップ選びの時間を過ごしました。贈り物選びをこんなに楽しんだのは久しぶりでした。

また、贈った方からも、喜んでいただけて更に嬉しかったです。

そして、数週間前、イースター用のカード、誕生日カード、病気を患っていらっしゃる方へのカードが必要になったので、最近またこのサイトで御言葉が入った幾つかのカードを購入しました。

名称未設定 1

EPSON003.jpg   

マルコの福音書16章15節でイエス様は「全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べ伝えなさい。」と仰ったと書いてあります。また、テモテへの手紙 第二4章2節では「みことばを宣べ伝えなさい。時が良くても悪くてもしっかりやりなさい。寛容を尽くし、絶えず教えながら、責め、戒め、また勧めなさい。」とあります。

分かっていながらも、なかなか 伝えることができない私に、主は1つの伝導ツール案を提示してくださったと思いました。何時になるか分からないのですが、次回の日本帰国時のお土産はクリスチャングッズにしたい思います。

ちょっとした贈り物に、メッセージカードに、御言葉の入ったクリスチャングッズ。
いかがですか?

store.jpg 
 http://www.familychristian.com/


KS

下記のアイコンのクリックで応援を願いいたします!またFacebookをご利用の方は、「いいね」と「シェア」のクリックをしていただくと、多くの方々にも、教会ブログをお楽しみいただける機会になるかと思いますので、よろしければ、ご協力をお願いいたします。

✨✨👇✨✨👇✨✨👇✨✨👇✨✨
2017.03.06 15:49 | その他
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.