LVJCC Blog

ラスベガス日本人教会  砂漠の地ラスベガスから乾いた心に命の水を

Jesus-is-the-Reason-600x345.jpg 

イエス様のご降誕を祝うクリスマスまで、2週間を切りました。
クリスマスの準備に忙しい方々も多くいらっしゃると思います。
クリスマスカード
クリスマスツリー
クリスマスディナー
クリスマスプレゼント
来客
考えるだけでも気が遠くなりそうです。。。

私事になりますが、約1週間程前に家族に新しい命が与えられました。
その事もあり、ほどんど何の準備にも手が付けられていない状態です。
と同時に、この与えられた命を通して、イエス様のご降誕を今までとは違う角度から思い、考える機会が与えられています。

肉的には、可愛い可愛い小さな赤ちゃんと言うGiftを与えていただきましたが、霊的には、王の王、主の主、救い主! イエス様と言うPerfect Giftをいただいています。
この新しい命の誕生の喜びを思う時、イエス様のご降誕がもっともっと嬉しく、そしてありがたく思えました。
そして、聖書にある救い主に関する預言やイエス様の誕生の御言葉に触れたくなり、ラジオから流れるクリスマス賛美の言葉が今までより心に響きました。

救い主の誕生!
なんと嬉しいことでしょう!!

今年のクリスマスは、To Doリストに振り回されながらではなく、心穏やかにイエス様のご降誕を喜び、救われていない家族や友人と本来のクリスマスの意味を考える機会をつくり、物のプレゼントだけではなく、イエス様と言うPerfect Giftを伝えるクリスマスにしたいと思いました。

Jesus Christ is the Reason for this Season !

ヨハネの福音書 第1章16節
神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。

(KS)


下記のアイコンのクリックで応援を願いいたします!またFacebookをご利用の方は、「いいね」と「シェア」のクリックをしていただくと、多くの方々にも、教会ブログをお楽しみいただける機会になるかと思いますので、よろしければ、ご協力をお願いいたします。


✨✨👇✨✨👇✨✨👇✨✨👇✨✨

2016.12.13 02:08 | その他
| ホーム |

FC2Ad

当教会は福音的プロテスタント教会です 統一協会(世界基督教統一神霊協会)やエホバの証人(ものみの塔)、モルモン教でお困りの方はご相談ください

当ブログへのリンクや画像・文章等の転載については事前にご連絡ください

新改訳聖書(c)新改訳聖書刊行会

新共同訳聖書(c)共同訳聖書実行委員会 Executive Committee of The Common Bible Translation

(c)日本聖書協会 Japan Bible Society , Tokyo 1987,1988

口語訳聖書(c)日本聖書協会 Japan Bible Society, Tokyo 1954,1955

Copyright (c) 2008-2013 LVJCC Blog All Rights Reserved.